河原町の本格隠れ家カフェ

 

今回紹介するのは、知る人ぞ知る隠れ家カフェです。

とにかくコーヒー好きの人には是非行ってもらいたい!

ELEPHANT FACTORY COFFEEというお店です。

IMG_3170

初めて訪れる方は、道に迷わずたどり着くのは不可能ではないだろうか?という道順ですので余裕をもって行ってみてください☆

とても道が難しいですが、休日には席が空いていることがないほどの人気店です。

この細い路地を見つけられたらこっちのもの!

IMG_3178

この細い路地に入り、まっすぐ進むとようやく看板がみえてきました。象のような看板が!わかりますか?

IMG_3162

近づくとよくわかります。そしてお店は2階にあります!

IMG_3163(1)

この日は混雑時を避けて夜に訪れたので珍しく席に余裕がありました。

コーヒーといっても何種類もあります。

IMG_3169

今回は、すっきりとした飲み易さのEFブレンド6と自家製チーズケーキをオーダー。

IMG_3173

あまりコーヒーを飲むことが少ない私でもおいしさがわかります。

コーヒー好きの人と訪れたのですが、かなり満足してくれました。

自宅で丹精こめて焙煎された少量の豆を使ってらっしゃるそうで、ここでしか味わえないコーヒーです。

IMG_3172

本当に種類が豊富なので、自分のお気に入りのコーヒーを見つけにきてください♪

[mappress mapid=”339″]

2 thoughts on “河原町の本格隠れ家カフェ

  1. いやはや、最近いそがしくて、書く暇がなかったので、たすかりますた(^^;) 10回分おつかれ〜。

  2. とんでもないです!焦って一気に書いたようで申し訳ないです(笑) お疲れ様です(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください